モンハン会


実はね、今日の午後は
モンハン会だったの。



業界の方、
漫画家さんとか
雑誌の編集さんとか
もちろん、声優の先輩方とか

20人くらいでしょうか、
集まっていらっしゃいました。



ちかは
周りの皆さんに
ランクを上げて
いただいちゃっているので、
まぁーったく実力のない、
ハンターランク5のガンナーです。




今まで、たいした目標もなく
ゲームをプレイしていたわけですが、
今日、明確な目標ができました☆






“フルフルの防具をそろえる”






です。

いや、絵をみたら
かわいかったんだよ。
耳栓があるんだよ。
ピンクで犬耳みたいのが
ついてるんだよぉーーっ!




しかし、フルフルって
モンスター自体は
気持ち悪いので、
うなされながら
討伐していきたいと
思います。。。



ポケモンもやろうかなー
なんて
思ってたけど、
モンハン一筋でいきます♪





この素材とかってさぁ、
新作に持っていけたりしないのかなぁ?


☆神木智佳☆

 
  • コメント(全5件)
  • ☆ビデ☆ 
    9/3 00:36

    ハンターランク低い時って、フルフル強敵だよねぇ〜
    頑張っ

  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    9/3 00:53

    寄らせて頂きましたm(__)mペコリ
  • Щよしμ お休み中 
    9/3 02:01

    ハンターランク・・・忘れちゃっ

    太刀使いです!ガンナーさん、よろしく

  • Mocha 
    9/3 02:30

    狩人です。

    おもしろいことに
    今カキコしてる時に電話で

    『モンハンし


    とお誘いが(笑)

    世の中おもしろいね(大笑


    ちなみにフルフルは食前酒です

  • マイティジャック 
    9/3 04:00


    へぇ〜( ̄○ ̄;)


    智佳ちゃんモンハンやるん


    知らなかった

    防御値が低いけどメイド衣装が好


    キリン衣装はスタミナあり走り易


    大剣と太刀が好きでーす!

    今度一緒に狩りに行きたいです
    笑)

    + /)\∧_∧ Ψ
    /)\( ・∀・)|
    ⌒⌒ (∪狩
      ←し -J |。+

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)