モンプラ

モンプラコンテストで
『モンパン』を
もらったよ

みんなはもうGETした

まだの人は今スグGETしよう


▼くわしくはコチラ
http://gree.jp/r/14355/2

--------------
モンプラはこちらから
http://gree.jp/r/12629/1




ところで、
コンテストって
何をするの



☆神木智佳☆

 
  • コメント(全4件)
  • あう 多忙なり 
    8/11 03:01

    ズッコケ(吉本風に
    わしも実は、しらん

  • やぎっち 
    8/11 03:10

    確かにコンテストのルール読んでも良くわからない

    たぶん、グループに分かれて、コンテスト対象モンスター倒してポイントゲットして、グループ内での順位を競うのではないかと思うけど

  • マイティジャック 
    8/11 05:27


    え゛...... ( ̄□ ̄;)!!

    モンプラやっていたの?

    智佳ちゃんの牧場訪問したいので教えて

  • マイティジャック 
    8/11 11:05

    コンテストの前にシカノコをレベルアップしておきましょう
    Aイキナ地区のブランコ公園にてオネムシを多く倒すとレベルアップ時に元気が増えます。
    リーダーの変更出来るけどレベル30まではそのままの方が、いい
    シカノコはレベル15で進化します。
    またオネムシはレベル12で進化します(レベル1からの場合)
    ※注意
    仲間にする時モンパンは使わない
    コンテストに入ったら、コンテスト会場にてターゲットモンスターを倒すとポイント貯まります。8人のグループ内で第
    を目指すコンテストです。
    位以内に入ると後日モンスターに装備出来るアイテムが届きます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)