ペンケース

  • 神木智佳 公式ブログ/ペンケース 画像1

夕方の予定が
2時間空いてしまいました。。。



ファミレスに退避ーっ



ドリンクバー片手に
ノートにいろいろ
書いています。




落書きだったり、
真面目に原稿だったり。。。





ふと、気づいたの。


ちかのペンケースは
スリムすぎて
ペンが全部入っていない!



シュガーバニーズか
にゃんぱいやの
ペンケースないかにゃー。


キャラクターものじゃなくても
いいんだけどね…

カバンの中で行方不明になる
ペンたちをまとめたい!



社会人になると
なかなかペンケースは
使いませんが、
みなさんの愛用ペンケースって
どんな感じですか?

新しいのを選ぶ時に
参考にさせてください♪


☆神木智佳☆

 
  • コメント(全5件)
  • ☆にゃんタン☆ 
    7/29 18:36


    マキマキ
    りがと


    丸形のファスナーのペンケースに入れてます

    ポーチっぽい感じ


  • じむあさ 
    7/29 20:56

    ペンケースは使っていないです。
    鞄の中にボールペンが一本有るぐらいです。
    仕事中はパソコンが有るからね。落書きもマウスをつかいま

  • Щよしμ お休み中 
    7/29 21:20

    立てておけるペンケースを使って

    結構、便利


    日記に写真張っときました


  • やぎっち 
    7/30 00:57

    ペンケースは布っぽいのを使ってます
    なり入ります

    物にこだわりなければ、ダイソーとかにたくさん種類ありますよ。是非、大きなお店の100均のぞいてみてください

  • darts(ダーツ)-タントカスタム 
    7/30 01:41

    お初 カキコです!!

    参考に・・・!? 上記に100均ーて言う意見も出てるけど・・・

    ハンズとかで 仕事の幅 運が良かったら持ってるペンケースがもたらす 話題性から

    PCで読むよね

    http://ranking.rakuten.co.jp/rnk/navi/g301713/?scid=s_kwa

    では・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)