お、おもぉ〜い

  • 神木智佳 公式ブログ/お、おもぉ〜い 画像1
  • 神木智佳 公式ブログ/お、おもぉ〜い 画像2

楽器


やぁーっと
買えました。



…それまでの寄り道が
長かったんだけど





ちかが買ったのは
“キーボード”です。



写真だと、
あみぱいやが
「ぐぇっ」
って、なっちゃってますね



ちかがこのキーボードに
決めたのには
ちゃぁんと理由があります。





シュガーバニーズの
カバーが付くの







…だれですか、

「そんなことだよねぇ〜」

って、あきれ顔なのはっ


ちかにとっては
すんごく重要なことなのですよ





でもね、
だからって、

「持って帰ります!」

と、勢いで
言ってしまったことは
少しだけ反省してます。


電車で、他のお客さんの
邪魔になりそう



なんとか端っこの席に
座れたので、
大丈夫かにゃー





取っ手が真ん中じゃないから
持ちづらいよぉ



☆神木智佳☆

 
  • コメント(全5件)
  • ごろ☆秋もしばらく放置気味 
    7/10 21:14

    お疲れ様です

    忘れて帰らないでね

  •  
    7/10 21:59

    …電車でお持ち帰りは、なかなか豪気だな…(´・ω・`)
  • まゆ 
    7/10 22:15

    車なら問題なかったと思うけど、違ったんです

    無事に、持って帰れて良かったですね

  • おゃびん。<今日で退会> 
    7/10 22:28


    イマイチ キャラクターゎよくわかんないけど、欲しい楽器ゎキーボードじゃったんじ

  • 天空の宅急便_トトシカ 
    7/11 01:33

    うちにはホコリのかぶったキーボードがありま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)