こんにちわー(*´∇`*)

  • 神川幸奈(アイドル教室) 公式ブログ/こんにちわー(*´∇`*) 画像1
  • 神川幸奈(アイドル教室) 公式ブログ/こんにちわー(*´∇`*) 画像2
  • 神川幸奈(アイドル教室) 公式ブログ/こんにちわー(*´∇`*) 画像3


こんにちわーヽ(*・ω・)ノョ


久々のGREE更新ε=(ノ・∀・)ノとぅッ


みなさん
いかがお過ごしですか~??(´ω`)


ゆきなゎ
課題頑張ってますっ(´・∧・`)!!

もぉ冬休み終わっちゃうよー(ToT)


がびーん(OдO`)







冬休み最後の日
1月6日、明日ゎ
2013年最初の定期公演ですっd(・∀<)

その後にゎ
ダンスtime、お餅つき会、サイン会。

一日中アイドル教室で
楽しんで行ってくださいね(*^^*)


でゎ
また明日会えるの待ってます((o・ω・o))ウキウキ




*:;;;;;::*:;;;;;:*(。>ω<。)*:;;;;;;:*:;;;;;:*


私たちアイドル教室ゎ
毎週日曜日に
名古屋の新栄にある
寿司51というお寿司屋さんの4階で
定期公演を行っています♪

そして
その定期公演の動員数が
85人以上にならないと
私たちアイドル教室の代表曲
『負けるなドリーマー』を
披露することができません。

毎回メンバーが違った構成で
内容盛りだくさんの
ライブとなっているので
少しでも興味を持っていただけたら
是非遊びに来てください☆
待ってます(*^^*)

※男の子 1000円。
女の子 無料だよーっ←

※場所
名古屋市中区新栄1−26− 5
TEL :052-262-0051

※詳しくは
アイドル教室公式HPにも
書かれています。

※↓予約アドレス↓
http://www.yoyaku-chan.jp/reserve/... 8793

※予約した方からの優先入場になります。
当日のご来場も可能です。

↓連絡先↓
staff@idolclass.com
※ご意見・ 質問などがございましたら
お送りください。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

1月20日
岐阜県クラブGにて
定期公演inクラブG←

料金 1000円。

*スタンディングで沸きまくれる。
*アイ教の曲を全曲聴けちゃう。
*新メンバー6期生.お披露目。

ぜひぜひ
遊びにきてくださいっ(・∀・)
待ってますε=(。・v・。)

目標動員数 180人!!!

絶対達成して
負けドリ披露したいです!!!←

お友達とかも誘って来てくれたら
めちゃ嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

みなさんの協力
よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


===============
JOYSOUND
今はじまるストーリー
配信予定日:2012年12月23日
リクエスト番号:732784
===============