めちゃくちゃ久々〓〓

  • 神川幸奈(アイドル教室) 公式ブログ/めちゃくちゃ久々 画像1
  • 神川幸奈(アイドル教室) 公式ブログ/めちゃくちゃ久々 画像2


GREE更新するの
めちゃくちゃ久々になっちゃいました


すみません〓





告知させてもらいます。


全国200組以上のエントリーの中から
「アイドル教室」が
「U.M.U AWARD2012 ALLJAPANSERECTION」
30組に選ばれました。

そして
決勝戦への出場をかけた動画バトルが
スタートしました!

期間中の「youtube」と「ニコニコ動画」の
ホリプロチャンネル内の
アイドル教室の動画の
再生数が、選考のカギとなります。
ぜひ、動画をみて
アイドル教室を応援してください。

↓動画のアドレスはこちら↓
■youtube
http://www.youtube.com/watch?v=hEi...
■ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1353...





*:;;;;;::*:;;;;;:*(。>ω<。)*:;;;;;;:*:;;;;;:*


私たちアイドル教室ゎ
毎週日曜日に
名古屋の新栄にある
寿司51というお寿司屋さんの4階で
定期公演を行っています♪

そして
その定期公演の動員数が
85人以上にならないと
私たちアイドル教室の代表曲
『負けるなドリーマー』を
披露することができません。

毎回メンバーが違った構成で
内容盛りだくさんの
ライブとなっているので
少しでも興味を持っていただけたら
是非遊びに来てください☆
待ってます(*^^*)

※男の子 1000円。
女の子 無料だよーっ←


※初回のみポイントカード発行の為
300円プラスでかかります。

※場所
名古屋市中区新栄1−26− 5
TEL :052-262-0051

※詳しくは
アイドル教室公式HPにも
書かれています。

※↓予約アドレス↓
http://www.yoyaku-chan.jp/reserve/... 8793

※予約した方からの優先入場になります。
当日のご来場も可能です。

↓連絡先↓
staff@idolclass.com
※ご意見・ 質問などがございましたら
お送りください。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

12月23日
岐阜県クラブGにて
定期公演inクラブG←

料金 1000円。

*スタンディングで沸きまくれる。


ぜひぜひ
遊びにきてくださいっ(・∀・)
待ってますε=(。・v・。)

目標動員数 180人!!!

絶対達成して
負けドリ披露したいです!!!←

お友達とかも誘って来てくれたら
めちゃ嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ










みなさんの協力
よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ