浴衣撮影会。

  • 神川幸奈(アイドル教室) 公式ブログ/浴衣撮影会。 画像1
  • 神川幸奈(アイドル教室) 公式ブログ/浴衣撮影会。 画像2
  • 神川幸奈(アイドル教室) 公式ブログ/浴衣撮影会。 画像3


今日ゎ
ありがとーございました(*^^*)

1年に1回の
浴衣撮影会とゆーことで
たくさんの方がきてくれて
すごく楽しかったです///

今年ゎ小道具??
扇子や和傘などをつかって
撮影していたたきました♪

やぱ
浴衣っていーねっ☆!!



明日の定期公演
絶対ぜーったい来てねっ(^з^)-☆





*:;;;;;::*:;;;;;:*(。>ω<。)*:;;;;;;:*:;;;;;:*


私たちアイドル教室ゎ
毎週日曜日に
名古屋の新栄にある
寿司51というお寿司屋さんの4階で
定期公演を行っています♪

そして
その定期公演の動員数が
85人以上にならないと
私たちアイドル教室の代表曲
『負けるなドリーマー』を
披露することができません。

毎回メンバーが違った構成で
内容盛りだくさんの
ライブとなっているので
少しでも興味を持っていただけたら
是非遊びに来てください☆
待ってます(*^^*)

※男の子 1000円。
女の子 無料だよーっ←

※場所
名古屋市中区新栄1−26− 5
TEL :052-262-0051

※詳しくは
アイドル教室公式HPにも
書かれています。

※↓予約アドレス↓
http://www.yoyaku-chan.jp/reserve/... 8793

※予約した方からの優先入場になります。
当日のご来場も可能です。

↓連絡先↓
staff@idolclass.com
※ご意見・ 質問などがございましたら
お送りください。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



■テレビ東京
『ドライブA GO! GO! 』
毎週土曜夜6時~放送
7月より←←
アイドル教室
「今はじまるストーリー」
エンディングテーマ曲決定!!!!

名古屋では
日曜日18時からテレビ愛知にて
放送ちゅーです☆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞