ニュルブルクリンク!ナイトセッション♪

  • 上條かすみ 公式ブログ/ ニュルブルクリンク!ナイトセッション♪ 画像1
おはよう




昨日はねぇ、
ニュルブルクリンク24時間レースをUstreamで観戦してました★
http://ustre.am/Kv0Y/2



ずっと見てたかったけど、気付いたら寝ちゃってたの(ノд<。)゜。




朝起きたらすぐにUstreamで観戦しながら、お支度してました。。







今現地は夜中の3時位でしょうか?



夜のレースも迫力あって、目が離せなかったです!

皆さんのコメントにもありましたが、ピットの雰囲気がすごくいい♪



ピットのライブ映像では、スタッフさんたちが手を振ってくれたり、ボードを見せてくれたり、、、

見ていてほんとに楽しかった(≧▼≦)





スバルのUstreamでは、ノンストップでニュルブルクリンクレースが見れるんだよ!!!


しかも車載カメラのオンボード映像も見れちゃう!





わたし今回、このオンボード映像に完全にハマりました。。。



コメントにもいくつかあったよね!

DVDの販売とかしないのかな〜








皆さんのコメントも見ていて楽しかったです♪


スバルが見ていて一番楽しいー!
オンボード映像痺れる!
メカニックがディーラー選抜って凄い!

などなど。

そのほか暖かい応援メッセージもたくさん゜+。(*′∇`)。+゜





今夜も早く帰ってUstreamで観戦するっ


http://ustre.am/Kv0Y/2
一緒に応援よろしくお願いします\(^o^)/