どんな水着がいいー?

  • 上條かすみ 公式ブログ/どんな水着がいいー? 画像1
  • 上條かすみ 公式ブログ/どんな水着がいいー? 画像2
  • 上條かすみ 公式ブログ/どんな水着がいいー? 画像3
この写メ載せたっけ?


多分UPしてない気がするから載せちゃう



この写メもお気に入り



仲良い感じが伝わってくるでしょー





あと今日、ネットで買った水着が届きました


意外によかったんで、また買おうと思うんだけど、どんな水着がいいかな??



花柄とか、水玉だとか、こんな色がいいー!とかあれば教えて下さい



ちなみに今日届いた水着は、今週末の撮影会でお披露目です