1年間本当にありがとうございました(;_;)

  • 上條かすみ 公式ブログ/ 1年間本当にありがとうございました(;_;) 画像1
  • 上條かすみ 公式ブログ/ 1年間本当にありがとうございました(;_;) 画像2
  • 上條かすみ 公式ブログ/ 1年間本当にありがとうございました(;_;) 画像3
素敵な花束ありがとうございます!!!



びっくりでした


この日の為に、準備して下さったんですね(m'□'m)



本当に嬉しい!!


感動したよー。。



1年間、ペトロナスシンティアムレディとしてフォーミュラ日本に参戦でき、とても嬉しく思います!



ブログや会場などで応援してくださった皆様、ありがとうございました☆☆


そして、チームトムスの関係者、選手の方々☆不慣れな私でしたが、優しく迎えて下さってありがとうございました!




強いチームでレースクイーンができて幸せーヽ(´▽`)/



まだレース報告ブログは続きますが

ひとまずお礼をさせて頂きました。

TEAM TOMS
ペトロナスシンティアムレディ
上條かすみ