トムスフェスティバル

  • 上條かすみ 公式ブログ/トムスフェスティバル 画像1
  • 上條かすみ 公式ブログ/トムスフェスティバル 画像2
  • 上條かすみ 公式ブログ/トムスフェスティバル 画像3
今日は トムスフェスティバル


来ていただいた方、楽しんでいただけましたかー?




お祭りみたいで楽しかったー♪





お外は自然いっぱいで、リフレッシュできました





渋滞にはまってますが、これからお家に帰ってゆっくり休むねっ(ρ_-)ノ





お疲れ様でした

 
  • コメント(全9件)
  • ザリガニ スマホ移行中(^^) 
    7/19 22:31

    今日も1日お疲れ様でした

  • ☆あきさん★ 
    7/19 22:31

    見に行けなかった方に全身

  • Rogi 
    7/19 22:33

    企画はたいへん良かったが、かすみんが残念でした。

    次戦からは純粋にチームペトロナスだけを応援するところから再スタートする事を検討してます。
  • ブルー 
    7/19 22:36

    そんなに渋滞してるんだ

    お疲れさま


    家に帰れば ほんと のんびりしてね


    お疲れさま

  • 猫です 
    7/19 22:38

    事故に遇わないそうに、 ゆっくりと帰ってきください。お疲れ様でした
  • - さ ん -  
    7/19 22:57

    暑い中、お疲れ様でした。
    笑顔ありがとうございまし

  • ジャカ 
    7/19 23:54

    渋滞
    変です


    お疲れ様でし

  • スティ 
    7/20 01:49

    行きたかったのですが、三連休仕事でした。(コメント遅くなりました。すみませんでした。)
  • 「仁」:極真の道は、人の道である!! 
    7/20 07:16

    お仕事お疲れ様でした。暑いから熱中症には気をつけて!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)