出さなーい

  • 上條かすみ 公式ブログ/出さなーい 画像1
  • 上條かすみ 公式ブログ/出さなーい 画像2
  • 上條かすみ 公式ブログ/出さなーい 画像3
これから、でちゃう!イベント〜







今日はおでこ出さなーい

 
  • コメント(全10件)
  • ジャガイモ頭 
    7/16 12:30

    デコ出した方が 可愛いの

  • ほのか 
    7/16 12:35

    こちらの髪型もいいですね
    ベント頑張ってください

  • 夏海 
    7/16 12:38

    カワイ

    頑張って(^∀^)ノ
  • ブルー 
    7/16 12:39

    イベント頑張って

  • Rogi 
    7/16 12:47

    パチイベで“出さなーい”って言ったらみんな行かんのでは?(笑)


    私的には平日にパチ屋に顔出せるほど暇人では無いので行けません

    仮に夜勤だったとしても、残業で17時-18時でもまだ仕事続行中でしょう

    省略…


    デコ出しについて言えば、既存かすみんイメージ的には前髪が有った方が落ち着くと思うけど
  • !? 
    7/16 13:01

    あたし来るん2、3回目
    やけどデコ出さん方
    かわいいデス

    その方が似合ってるな素敵

  • タッキー 
    7/16 13:03

    こんにちはパチンコ

  • ☆あきさん★ 
    7/16 13:44

    出しても出さなくてもかわいい

  • リラックマ 
    7/16 15:15

    俺的にはオデコ出さない方が良いと思うんだけどねぇ

  • スティ 
    7/16 19:55

    おでこ出しても出さなくても綺麗ですね。…お仕事頑張って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)