Qブロ☆ピット指令

  • 上條かすみ 公式ブログ/Qブロ☆ピット指令 画像1
  • 上條かすみ 公式ブログ/Qブロ☆ピット指令 画像2
  • 上條かすみ 公式ブログ/Qブロ☆ピット指令 画像3
にゃお(^m^)







Qブロ☆ピット指令
http://qblo.jp/

『レースクイーンが伝授! 夏バテ解消のとっておきグルメ!』

トップレースクイーンたるもの過酷なサーキットでも耐えうる体力は必須!
そこで、あなたのがお薦めする"夏バテ解消"のとっておきのごはんを教えてください






…既に夏バテです!


毎年、夏バテに備えて、夏が来る前に栄養をたくさんとるように心がけてましたが、今年は気がついたら夏がきていて出遅れた感じです





伝授ってほどではないけれど、夏バテには『とろろ蕎麦』と『ウナギ』でしょう!!



わたしの中で、とろろ蕎麦とウナギは最強です




どんなに食欲なくても、この2つはガッツリいける






逆に、『夏バテ解消法』あったら教えて下さいっ

 
  • コメント(全8件)
  • オワタ 
    7/14 23:53

    カチューシャ可愛い

  • 仲間へ メッセ有 
    7/14 23:54

    押ッ酢
    すみん

    夏はさぁ〜

    お酢料理がいいよ

    体にいいし

    んっ
    肌ニモ

  • ブルー(裏チケ終了) 
    7/14 23:57

    焼き肉と どじょう汁かな

    どじょうも パワーつきますよ

  • 花栄( ̄∀ ̄)ヤルカ! 
    7/15 00:22

    枝豆入りや長芋入りの冷や奴?
  • たかっち 
    7/15 01:15

    綺麗だよ〜
    は、酢系だよ
    きゅうりをお酢で、あえたものが、今は、最高だよ〜
    は、梅干しだよ〜

  • スティ 
    7/15 01:42

    夏バテには体に優しいものがいいですよ。…朝粥なんて如何でしょうか?
  • ジャジ  
    7/15 03:21

    サムゲタンなんかどうです

  • やち助 
    7/15 06:32

    キムチはどうです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)