おでかけ

  • 上條かすみ 公式ブログ/おでかけ 画像1
久しぶりにCHANELのネックレス付けてみた!






昔こーゆーCHANELのネックレスはやったよねぇ!







おもちゃっぽいやつってゆーか、キラキラしてるのとか。

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    7/1 16:36

    可愛い

  • ☆けいたん☆ 
    7/1 16:49

    シンプルな感じでいいよ

  • タッキー 
    7/1 16:54

    こんにちはおっかわいい
  • ☆ダックス&トトロ★ 
    7/1 16:59

    女の子はいい
    おしゃれ楽しめて。そう言えば今の草食系の男ってアクセサリー着けてるよね。僕なんか金属アレルギーで腕時計もダメ



  • ケンケン 
    7/1 17:23

    首筋が好きな俺としては

  • 獄ちゃん 
    7/1 17:44

    わてのネックレスは、部隊当時の認番打刻したDOGTAGだわ。ブランド品持ってないよ
  • タカ\EFTC\釣りは、チーム大会のみ 
    7/1 18:21

    ごめんなさい
    ックレスよりきれいな首に目がいってしまいました

  • スティ 
    7/1 18:28

    首綺麗ですね。…ネックレスも似合っていますね。
  • ブーブ 
    7/1 19:04

    いいですね

  • トラ 、クリコンお休みします。 
    7/1 21:01

    こんばんは
    かすみちゃん、 何 つけても似合う
    疲れさまです
  • やす 
    7/1 22:52

    かわ

    さりげなくシャネル この、おしゃれさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)