おは

  • 上條かすみ 公式ブログ/おは 画像1
  • 上條かすみ 公式ブログ/おは 画像2
  • 上條かすみ 公式ブログ/おは 画像3
おはよー





さて今日は何しようかな






夕方まで暇りんこです





こりんこりん〜

 
  • コメント(全12件)
  • ☆☆ふぐ☆☆ 
    6/30 11:26

    おは
    ワイイ
    くだったら…遊びたかったんだけどなー
    んてね(笑)
    日も頑張って

  • 獄ちゃん 
    6/30 11:37

    暇な時は、自己啓発で、さらに自分を磨くとか
    独イベント企画を考えると

  • タッキー 
    6/30 11:37

    こんにちはお仕事休み昼間
  • トラ 、クリコンお休みします。 
    6/30 11:43

    ゆっくり身体休めてね。

  • 平野ドレミ 
    6/30 12:12

    お世話になった人に暑中見舞を書きましょう!かもめーるでっ!!
  • タカ\EFTC\釣りは、チーム大会のみ 
    6/30 12:17

    貴女もこりん星人?
  • Rogi 
    6/30 12:19

    ひょっとして
    今日も“肩”コリンですか

    こちらのブログはアメブロと違ってコメントにタイトルも必要ないし、承認待ちも無いから気が楽だね…





    私的には思いやりなんかは“0”です。

    たいへん失礼しました。
  •  
    6/30 12:25

    あなたも頭痛い子ですか

  • ☆ダックス&トトロ★ 
    6/30 12:33

    ここのところ気分落ち込んでて、自分が何したらいいのか…わからない
    すみちゃんはそんな時ない? こんな時効く特効薬ないかな
  • ブルー(裏チケ終了) 
    6/30 13:33

    こんにちは
    日も 蒸し蒸し暑いですが 頑張ろう

  • トラ 、クリコンお休みします。 
    6/30 14:55

    かすみちゃん、何しているかな〜
  • スティ 
    6/30 20:07

    今仕事が終わりました。…かすみさんは今日何をしていましたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)