ワインおいち

  • 上條かすみ 公式ブログ/ワインおいち 画像1
  • 上條かすみ 公式ブログ/ワインおいち 画像2
  • 上條かすみ 公式ブログ/ワインおいち 画像3
ワイン飲んでます




リラックマのワイングラスだよ(*´∇`)






かわいいねぇ





お誕生日に、リラックマのワインとワイングラスのセットを頂きました






最近のお気に入りです







もーすぐサッカー始まるねっ


見る?

 
  • コメント(全8件)
  • ☆拳王参上☆ 
    6/29 21:02

    るよ

  • ブルー(裏チケ終了) 
    6/29 21:07

    ますよ

    一緒に呑みたいですね
    品があります

    俺は
    ってますよ
    日も暑かった

  • ☆ダックス&トトロ★ 
    6/29 21:23

    サッカー観れたら応援するけど、からだ体調悪いから寝ちゃうかも
    イン美味しい!?今酒断ってるから飲めません

  • Rogi 
    6/29 21:32

    ワイン飲んで酔っぱらっクマですか?

    明日からもアメブロと全く同じブログよろしくね〜

    こっちまで見に来るの極めて忙しい中、非常にたいへんなので…
  • タカ\EFTC\釣りは、チーム大会のみ 
    6/29 21:38

    もちろん見る

  • たくや 
    6/29 22:56

    サッカー中継が始まりましたね。ブブゼラの音が凄いです。テレビ拾う音がこうもすごいと、現地ではもっとすごいのかなぁ

  • マサルカワ 
    6/30 00:18

    サッカー見るならW杯なぅでしょ〜?!
  • 平野ドレミ 
    6/30 07:49

    追加オーダー
    リラックマ・シャブリいただきました〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)