薔薇好きよ

  • 上條かすみ 公式ブログ/薔薇好きよ 画像1
  • 上條かすみ 公式ブログ/薔薇好きよ 画像2
  • 上條かすみ 公式ブログ/薔薇好きよ 画像3
先日頂いた、ミニバラお部屋に飾っています






お花大好きで、特に薔薇が好きです!






薔薇って、芸術的で品があるから好き




それに色々な種類があるしね!

 
  • コメント(全13件)
  • まりちゃん 
    6/29 16:46

    ミニ薔薇キレイです

  • かつのり 
    6/29 16:48

    アメブロから遊びに来たよ
  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    6/29 16:50

    ちっちゃくて可愛いバラだ

    かすみ姫も可愛いね

  • タカ\EFTC\釣りは、チーム大会のみ 
    6/29 16:55

    キレイだけど、トゲもある、、、
  • とし 
    6/29 17:09

    薔薇にはカスミソウが似合うからピッタリだね

    かすみには俺がピッタリ
    も心も

  • タッキー 
    6/29 17:10

    質問レースクイーンは手袋とかするの

  • 獄ちゃん 
    6/29 17:20

    ピンクや黒い薔薇は、好きだな。
  • ☆ダックス&トトロ★ 
    6/29 17:33

    薔薇よりかすみちゃんのほうが綺麗や
    思ったのは僕だけでしょうか?(ゴマすりじゃないよ)
  • ブルー(裏チケ終了) 
    6/29 17:53

    始めまして 楽しく日記拝見させて いただいてます

    バラ 箱庭にもあるけど ほんと赤が似合いますね

  • FEVER 
    6/29 17:55

    僕があげたモノもローズだったね
    ラベンダーの方でなくてよかったかな。
    ちなみにラベンダーも、もうないから。
    ツッコミはご勘弁を(笑)

  • スティ 
    6/29 18:17

    薔薇似合っていますね。
  • 平野ドレミ 
    6/29 18:41

    薔薇は世界に約120種類ほどあると聞いたことがあります。
    アロマテラピーでも人気高いですね。
    因みに、うちのボディーシャンプーとトイレットペーパーはバラの香りです。
  • 平野ドレミ 
    6/29 18:45

    続き…
    いまの時季は他に「くちなし」もなかなか香りが良いですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)