マンゴープリン

  • 亀田伶央奈 公式ブログ/マンゴープリン 画像1


今日差し入れで貰ったマンゴープリンが美味しすぎた!!!




また食べたい\(∵)/




今日はサーティワンのアイスも食べましたよん





そして今はつけ麺が食べたい





ダイエットなんて気にしたくないです





でも頑張ってナイスボディにならなきゃね






水着の季節も近づいてきたし








そんな感じで明日は創立記念日のため学校がお休みです





ワークショップがあります






明日も頑張るぜいっ


 
  • コメント(全9件)
  • ゆうグルト 
    6/14 00:14

    ミニストップのマンゴーパフェってウマイよー 是非どうぞ
  • マネ☆アツ 
    6/14 00:19

    お疲れさま(^_^)
  • さゆ§(放置中) 
    6/14 00:40

    ダイエットしなくてもいいのに(^_^;)
  • ひよこ 
    6/14 05:21

     
     
     ガンバレッツゴー
    _
  • ЖGASЖ  
    6/14 06:49

    マンゴー美味しいですよね


    俺の地元は宮崎です

  • ゆうグルト 
    6/14 16:06

    30才までは 太らずにビジュアル重視でカワイイ娘キャラで なるべくイイ男をゲットして下さいー     
    30才すぎたら キャラチェンジして食べたい物いっぱい食べて男を命令する悪女になって下さいー
  • 熊本のまさくん 
    6/19 12:12

    美味しいですよね
    人的には杏仁豆腐にもはまってま
  • さちゅん♪ 
    6/19 16:54

    アメブロ、ペタありがとう

  • すみれ 
    6/19 18:31

    アメーバのsumireです☆
    分かりますか(^O^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)