肖像写真撮影

  • 鎌倉圭 公式ブログ/肖像写真撮影 画像1
先週、知り合いの肖像写真家タツ・オザワさんにビジネス用の写真を撮ってもらいました。

ビジネス用ということで、信頼・誠実をテーマに撮ってくれましたが、いかかでしょうか?

撮った写真を選んでいるとき、なによりも僕が感じたのは、今の自分が32歳なんだということでした。

写真なんて、今やレタッチで誤魔化したい放題ですが、やはり、20代の頃とは違いますね。

写真に撮られている男は、客観的に見て30代の男でした。

戻らない20代に少し寂しさを感じづつも、30代を悔いなく生きようなんてことまで考えながらの深いような浅い写真撮影でした。