めいどのみやげ

  • 鎌倉圭 公式ブログ/めいどのみやげ 画像1
そういえば、ブログ全然アップしていないじゃん!!!
皆さんお元気ですか?

僕は、あいかわらず元気でやっています。

今日は、お笑い芸人「めいどのみやげ」のティーチャさんがブログを開始するということで、うち事務所に習いに来ました。

めいどのみやげのティーチャは、77歳で、歌丸師匠の一つ年上。

・・・だけど、芸歴は3年。

20代後半の他の芸人を「兄さん」と呼んでいるようだ。

・・・皆さん応援しましょう!!!

とりあえず、アカウントを作ってあげたので、試しに本人にログインしてもらいました。

社員 : ここにIDを入力してくださいね。

ティーチャ : この下線はなんですか?

社員 : それはアンダーバーです。

ティーチャ : ???

社員 : シフト押しながら、ひらがなの「ろ」です。

・・・先は長い。