2011年感謝!!!

今年も残すところ数時間となりました。
皆さんはどんな1年でしたか?

僕は、まさに爆発の年となりました。



音楽活動の報告ができなかったので、普段から僕と関わっていない方々からすると、何が爆発なのかさっぱりだと思いますが、今年はCDデビューしたとか、iTunesで1位になったとかそういうレベルではない爆発がおきていました。


いずれ全てを話せるようになったときには、驚いてやって下さい。



しかし、もちろんやり残したことはいっぱいあります。

特に音楽活動は、後回しになり、ついに今年も手を付けられませんでした。

そのほかにも、税理士事務所のほうも後回しになってしまいました。



このままではいけないと思い、この前からコーチングというものを受けています。

コーチングというのは、簡単にいうと目標達成を監査してもらうことです。

来年こそは、バランスよく時間配分をし、理想の生活をおくることができるのではないかなと思っています。



さて、毎年、年初めに「今年したい10のこと」を決めています。
昨年、一昨年は、 50点と半分の成績でしたが、今年はどうでしょう!!!!



----------

1.3rdアルバム発売 → ×
2.iTunesチャート上位獲得 → ×
3.アーティスト別名義プロジェクト成功 → ×
4.維持/発展(プロデュース業) → ○
5.連携/発展(税理士業) → ×
6.増員増収増益(プロモーション業) → ○
7.維持/発展(法律芸能) → ×
8.新規事業立ち上げ → ◎
9.ダイエット → ×
10.行動しなかったことを後悔するくらいなら行動して後悔しよう → ◎

----------



今年は、この基準でいくと40点でしたね。
ただし、正直、冒頭にも言っていたように、爆発が起きていたので90点を上げたいと思います。

本当に良い一年でした。

目を閉じて一年を振り返ると、何をしていたのか覚えていないくらい充実していました。

しかし、忘れてしまった一瞬一瞬を突っ走っていたのだと思います。

こんなすばらしい時間を過ごせたのは、家族、会社のスタッフ、関係者の方々、そして、何より皆さんの応援のおかげです。

本当にありがとうございました。

知り合いの風水師によると、来年、僕は門を開いて、みんなに何かを渡していくとのこと。

多分、今までの恩返しをしていくのかな?

なにはともあれ、どうぞ来年も鎌倉圭をよろしくお願いします。

それでは、皆さん良いお年を・・・。