いつか来るその日のために

  • 鎌倉圭 公式ブログ/いつか来るその日のために 画像1
先月の30日、僕の誕生日でした。

もう32歳になってしまいました。

既にSNSで皆様から暖かいメッセージを頂いております。

ありがとうございます。

当日にブログ更新しようと思いましたが、まさか10日以上も報告が遅れるとは思いませんでした。

遅れ遅れになった理由は、自分の会社が決算だったことと、事業が急展開を見せていることにあります。

急展開したからって、儲かるわけではないんですが・・・(汗

夜12時前に帰れる日が、ほぼ無い日々が続いていますが、競争社会・・・やり続けるしかないのです。

アーティスト活動が、どんどん後回しになっていく!!

それなのに、最近では、本を執筆することになりそう。

まさに、このブログ更新の遅れは、31歳の自分を物語っている。

32歳は、もっと余裕を持ちたい。

やりたいことをやりたい。

いつか来るその日のために、32歳も頑張るぜぃ!!!