震災から一ヶ月

  • 鎌倉圭 公式ブログ/震災から一ヶ月 画像1
震災から一ヶ月が経ちましたね。

皆さんご無事でしょうか?

被害に遭われました皆様方には、心よりお見舞い申し上げます。

僕は、震災の影響による処理に追われて、ブログをアップしている時間もありませんでした。

うちのようなプロモーション会社は、震災前と後では、状況が全然違います。

峠は越えましたが、原発の状況次第では、今後どうなることやら・・・。

それでも、頑張るしかない今日この頃です。

さて、僕を含め社員も疲れ切っていたので、先日、お花見してきました。

普段より、人はいませんでしたが、夜桜は、普段と変わらず綺麗でした。

何を言いたいのかというと・・・。

普段と変わらずに生活できる人まで、普段と違う生活をしてしまうと、困る人達がたくさん出てくるということです。