切ない気持ち

  • 鎌倉圭 公式ブログ/切ない気持ち 画像1
また、DAMで僕の曲が新しく歌えるようになりました


これで、7曲目となります


今回、歌えるようになったのは、1stアルバムに収録されている「ハサミ」という曲です


大切にしていた曲なので、かなり嬉しいです


早速、近所のカラオケBarで歌いましたよ


久々に歌ったので、当時のことを色々と思い出しました


ああいう切ない気持ちを、これからも曲にしていけるように、日々精進していこうと思いました


あなたの大切なモノは 今も残っていますか
あなたの大切なヒトは 今も残っていますか
僕らは このハサミで 何を切り落としたのかな
歪なその形を 愛してゆけるのですか
(※ 「ハサミ」より)