やめましょう!!

  • 角田奈穂 公式ブログ/やめましょう!! 画像1
こんばんちゃ☆

最近鼻のグズグズとまりません(-ω-;)

きっと冷房のせいだ…

もう寝るとき手の届く範囲にエアコンのリモコンを置くのはやめようと思います。

どうやら暑さで目が覚めて、無意識にピッとしちゃってるようなのです〓

そして快適に寝…。笑

無意識って怖いw

リモコンは壁!!

…と決意した今日この頃。


さてさて告知です☆

23日の20〜23時

Fresh!Cafe

ライブチャットやらせていただきます(*゜▽゜*)

パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆

映像を見ながら声を聞いて文字入力だけでお話できちゃいます☆

http://www.fresh-club.tv/index.shtml

※イベント開催のお知らせです。
『直筆サイン色紙&サイン入り生チェキプレゼント!』
大好評のサイン色紙と生チェキをセットにしてプレゼントします。
1人のタレントにつき一番長くご参加いただいた方にもれなくプレゼント!

参加お待ちしています♪

よろしくお願いします(゜▽゜)/