出会いって

この間ね、すごいいい話しを聞いたの☆

今日はそれをここで書きたくて♪

聞いたコトあるー!!

って人もいると思うけどね

人と人が出会う確率の話。

1日は86400秒

1年は
86400×365=
31536000秒

人口60憶人÷31536000=190

1秒間に1人出会っても190年かかるんだって!!

そう考えたらね

あたしの周りにいる人

会ったコトはないけど、こうしてネットを通じて繋がっている人

自分と繋がりがある人は、みーんな奇跡に近い確率だなんだよね!!

出会うってすごいコトなんだなーって思ったよ♪

この話しを聞いたら、仲良しの子とか、自分を支えてくれてる人達とか

尚更大事に思えるよね!!

いいコト聞けてよかったー♪

って今日は語りブログ♪w