外が賑わってます☆

  • 角田奈穂 公式ブログ/外が賑わってます☆ 画像1
  • 角田奈穂 公式ブログ/外が賑わってます☆ 画像2
こんばんちゃ(・∀・)ノ

今日は暖かい〜

昨日の寒さと雨はドコへやら♪

今日は洋服考えるのも楽しかったな☆

気分がいいねで髪も編みましたw

いぇいっ

今日は居酒屋さんも外の席が賑わってたよ!!

なんか雰囲気が楽しいよね(*´∀`*)

ダイエットから解放されて、お酒飲みたいわw

はい、タレントらしからぬ発言ですね(´ω`)↓↓

さてさて★

告知です!!

15日 20〜23時

Fresh!Cafeでライブチャットやらせていただきます(≧▼≦)

是非遊びに来て下さい♪

一緒に楽しくお話しましょう(*´∀`*)

よろしくお願いします☆

Fresh!Cafeは…

☆パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません♪

☆タレントの映像を見ながら声を聞いて、文字入力だけでお話できちゃいます!!

http://www.fresh-club.tv/index.shtml