○○○Inすき焼き

  • 角田奈穂 公式ブログ/○○○Inすき焼き 画像1
  • 角田奈穂 公式ブログ/○○○Inすき焼き 画像2
昨日の角田家の晩ご飯です☆

○○○の正体は…

キウイーーー!!

最初に見たときは

ぇええ"ーッ(οдО;)

ってなりましたよ(>_<)

ウンウン。

でもね、キウイは食べないよ☆

お肉がキウイの成分で柔らかくて、すっごく美味しくなるんだって♪

野菜にも効果があるらしい!!

…と、お姉ちゃんがテレビで見てチャレンジした結果がこの晩ご飯になったワケです

美味しい、うん美味しい(*´∀`*)



角田家のみんなは気付いた

このお肉、もともと柔らかくて美味しいの?

それとも、やっぱりキウイ効果なの?



……比べる対象がないw

最初に普通に食べてから、キウイ入れるべきだったね(´ω`)

ちゃんちゃん★笑

今日は寒いし、すき焼き日和よ!!

夜ご飯にキウイ入りすき焼きいかがですか〜(*´∇`)

帰宅してお部屋で暖まり中!!

なぉちでした(*^□^*)