今日も1日スタートヽ( ´▽`)/

  • 角田奈穂 公式ブログ/今日も1日スタートヽ( ´▽`)/ 画像1
  • 角田奈穂 公式ブログ/今日も1日スタートヽ( ´▽`)/ 画像2
おはよう★

今日は暖かくなるみたいだね(*´∀`*)

嬉しいな〜♪♪

何を着て出かけよう?

…とりあえず!!

レッドブルで翼を授かった、なぉちぃでした(≧▼≦)ノ

今日も1日頑張りましょうッヽ(´▽`)/

昨日コメント下さった方♪
訪問してくださった方♪

友達になってくださった方♪

皆さんありがとうございます!!

まだまだ使いこなせてないけど(>_<)

早くグリーに慣れるように頑張ります☆

皆さん、これからもよろしくお願いします(*^□^*)ノ

 
  • コメント(全11件)
  • 健一 
    4/10 06:21

    ギャハハ(笑) なんじゃそりゃ
  • ?…?*超多忙m(__)m アプリ招待完全シカト!! 
    4/10 06:24

    おはよう 応援してるので頑張ってね

  • 健一 
    4/10 06:24

    君はなにやっている
  • ?…?*超多忙m(__)m アプリ招待完全シカト!! 
    4/10 06:50

    それと、個々へのメール確かグリーで禁止のはずだよ嬉しい(^o^)けど今後ブログ上でコメ返した方がいい

  • ポンポコポン 
    4/10 08:35

    昨日の画像の体の筋肉の付き方に感心をしまし

    質の良い筋肉をしています


    私も戦隊ヒーローショーへの出演や、舞台での殺陣、あとは殺陣師もやっています。

    君のこと応援していきます、てか、どこかの殺陣の仕事で会うかもですね

  • 鯱衛門 
    4/10 12:03

    昨日長崎から東京に遊びに来てま

    芸能人の方と仲良くなれて嬉しいです

    これからもよろしくです

  • カイト 
    4/10 17:21

    やっぱり可愛いよ〜

  • かおちゃん 
    4/10 20:05

    はじめまして

    先程お友達にならせていただきました

    よろしくお願いしま

  • たかちゃん 
    4/11 01:30

    マネージャー了解しました。(*^_^*)奈穂ちゃんよろしくで

  • パタリロ 
    4/11 13:04

    お仕事大変ですね〜
    遠くハウステンボスから応援してます

  • グレートスピリット(イベ休みます〜) 
    4/13 19:54

    山登り、アウトドアお伴につれてきたいの〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)