4月公演 ご報告とお詫び

日ごろより、応援いただきありがとうございます。




2020年4月16日(木)〜19日(日)まで

新生館シアターにて予定しておりました、

東京アンテナコンテナ番外公演、
タイトル「FRIEND PARK」

全公演中止とさせていただく運びとなりました。

楽しみにしていただいた皆様、チケットをご予約頂いていた皆様、誠に申し訳ありませんでした。

専用フォームからたくさんのご予約いただきありがとうございました。
キャンセルのお知らせを登録いただいたメールアドレスへお送りさせていただいておりますのでご確認をよろしくお願いいたします。

また、皆さま、新型のコロナウイルスなど流行っておりますので、どうぞお身体ご自愛ください。

この度は申し訳ありません。

また、キャスト・スタッフ関係各位の皆様、この度はお力を貸していただきありがとうございました。

このような判断に至り大変申し訳ありませんでした。


以下劇団よりお知らせです。


公演中止のご報告とお詫び。

2020年4月16日(木)〜19日(日)まで新生館シアターにて予定しておりました、東京アンテナコンテナ番外公演、
タイトル「FRIEND PARK」ですが、
この度新型コロナウイルス感染拡大の防止、お客様の安全を考えて、全公演中止とさせていただく事になりました。

この先収束し、来月には無事に公演が出来る可能性もありますが、万が一の事を考えて、苦渋の選択ですがこのタイミングで中止の決断になりました。

すでにご予約いただいておりましたお客様や楽しみにしていただいていた皆様方には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきたく思います。

劇団主宰 下平ヒロシ