輪、

  • 賀久涼太 公式ブログ/輪、 画像1
  • 賀久涼太 公式ブログ/輪、 画像2
やっぴー*\(^o^)/*










今日のビッグニュース!!!


今年の漢字!決まったねー!







輪。でしたね!*\(^o^)/*






東京五輪が決まって、輪になって喜んだもんね!



確かに今年の漢字にぴったり!納得です(^ν^)











今週からねー、学校でねー、持久走が始まるの(´・_・`)




体育で持久走が始まると、いよいよ冬が来た!って感じがします(^ν^)



去年は体力なさすぎて、リアルに笑えなかったから、、、

長距離苦手です。








でも、今年の賀久は一味も二味も違うんだなー。









今年はね!ランニングとかしてたから持久力には自信あり!なのです!




ふふふ、、(^ν^)








そんじゃ!いってきます!










ちなみに今ね、電車で学校の生徒会長と偶然ばったり遭遇してます笑



でも、シャイだから話しかけられまてん。







ry...

Twitter
@kaku_ta
フォローよろしくお願いします(*^^*)