ディズニーシー♪

  • 賀久涼太 公式ブログ/ディズニーシー♪ 画像1
  • 賀久涼太 公式ブログ/ディズニーシー♪ 画像2
  • 賀久涼太 公式ブログ/ディズニーシー♪ 画像3
こんばんは!!!!









今日はディズニーシーに行ってきました!








1年ぶりのディズニーだったけど、やっぱりディズニーはすごかったよ!








キャラクターたちに癒されたのはもちろんですが、キャストさんたちにも元気をもらいました!!!









そして、なによりクリスマスのショー!!!ほんとにキレイだった!!!










ディズニーに入園した瞬間から、いつもなぜだが幸せな気持ちになります(*^^*)


終始笑顔でした(*^^*)












そして!自分へのお土産にパンツ買いました(≧∇≦)



かわいいー( ´ ▽ ` )









アフター6で入ったけど、閉園までの4時間でも十分楽しめました!

今日はとっても!充実した良い1日でした♪





明日からまた頑張れそうです(*^^*)






では、今日もらった元気をみんなにも分けて、今から寝ます(*^^*)




おやすみ!






ry...

Twitter
@kaku_ta
フォローよろしくお願いします♪