誕生日♪

  • 賀久涼太 公式ブログ/誕生日♪ 画像1
  • 賀久涼太 公式ブログ/誕生日♪ 画像2
  • 賀久涼太 公式ブログ/誕生日♪ 画像3
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日誕生日だったよ!!(=´∀`)人(´∀`=)

もう20になっちゃったー(´・_・`)


20になるのは嬉しいけど、なんか寂しい(´・_・`)

小学校の頃とか20になった時の自分ってどんなんだろ?とか想像つかなかったけど、小学校からのこの数年を振り返ると、なんとなーく描いてた自分の人生とは全然違うなー、って今思う(´Д` )



一歳、歳を取るってただそれだけの事だけど、この20になる一歳はなんか今までの一歳とは重みが違う感じがする(´・_・`)



昨日も学校で賀久くんはもう20代なんだね!俺らはまだ10代だ!( ´ ▽ ` )ノ

って言われてちょっとショックだった…(´Д` )





でも!!!

20代!!全力で楽しむよ!!!



これからの人生何が起こるか楽しみ♪( ´ ▽ ` )ノ





ry...
Twitter
@kaku_ta