文化祭。

  • 賀久涼太 公式ブログ/文化祭。 画像1
おはようございます!



やっほーい!♪今日は待ちに待った文化祭だよ(=´∀`)人(´∀`=)


楽しみがウキウキわくわくダヨ(=´∀`)人(´∀`=)



うちのクラスはパンケーキやるんだ( ´ ▽ ` )ノ
可愛い(笑)


去年はクレープで今年はパンケーキ、
毎年甘味専門(笑)



で、昨日看板作りした!
左側の足跡とクマさんとミツバチは賀久画伯が担当しました(笑)

友達に[なんでクマ後ろ向きなの?w]
って聞かれたから[クマの顔を上手く書く自信がなかったw]って答えた(笑)





文化祭って準備から既に楽しいよね!(^O^☆♪
クラス一丸になってなにか一つの事をやるって本当に楽しい!


1年と2年は同じクラスだったけど、3年に上がったらクラス変えでみんなバラバラになっちゃうから、このクラスでの文化祭は最後!



だから去年の倍楽しんでこなきゃ!( ´ ▽ ` )ノ






うん、



でもとりあえず遅刻してるから急がないとね僕w




ry...

Twitterやってます♪
@kaku_ta