栃木の思い出♪

  • 賀久涼太 公式ブログ/栃木の思い出♪ 画像1
  • 賀久涼太 公式ブログ/栃木の思い出♪ 画像2
  • 賀久涼太 公式ブログ/栃木の思い出♪ 画像3
今日の栃木観光でいろは坂登ったよ(@ ̄ρ ̄@)



頂上は標高1274Mもあるんだね!
意外過ぎてびっくりした(#^.^#)


そこでうまそうな焼き鳥の屋台見つけた!
塩とブラックペッパーが効いてて、肉に弾力があって、ジューシーでめっちゃ美味しかったな( ´ ▽ ` )ノ


人生で一番美味しい焼き鳥だった(^_^)




その後湯滝に観光にいってきた!
幅が広くて迫力があって壮大で見てるだけで吸い込まれる感じですごい良かった!



栃木観光色々行ったけど、どこも楽しくて自然豊かで良かったなー♪
何より空気が新鮮で澄んでて頭も身体も軽くなる感じだった(#^.^#)




また栃木行きたい!
って思えた♪



楽しかった!栃木♪




ry...

Twitter
@kaku_ta