お昼ごはん。

  • 賀久涼太 公式ブログ/お昼ごはん。 画像1
  • 賀久涼太 公式ブログ/お昼ごはん。 画像2
  • 賀久涼太 公式ブログ/お昼ごはん。 画像3
ただいま!からのごはん(@ ̄ρ ̄@)



今日のお昼ごはんは

芋粥
ニンニクの芽炒め
キャベツ炒め

だったよ(*^^*)


うまし(@ ̄ρ ̄@)
ごちそうさまでした!


今から学校行く準備します(`_´)ゞ





ry...


コミュ入口↓
http://t.gree.jp/

こっちからも♪↓
http://mcom.gree.jp/community/view...


 
  • コメント(全9件)
  • EXOD.O.SUHO.KAIW.H.L K-POP SHINGO&TAKUYA 
    5/18 17:47

    お疲れ様ですっ!!


    美味しそうですねっ!!!
  • モコモコ 
    5/18 18:30

    お疲れ様です♪こっちは今部活終わりました( ・∇・)

  • おかゆ 
    5/18 18:37



    おいしそう




  • 宮崎危機 
    5/18 19:27

    うまそ ブヒブヒ
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:03

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao1nj 私は真剣です
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:18

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248612 ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:32

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248613 ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 21:47

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://is.gd/xOBdBd ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【本日】※当選金お譲りします。※ 
    5/18 22:02

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/Y7uN6Q 私は真剣です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)