「学生時代に戻ってやり直したいことランキング」のニュースについて

学生時代に戻ってやり直したいことランキング」のニュースについて

やっぱ学生のうちに勉強しておいた方がいいよね!

 
  • コメント(全6件)
  • ∞†夢幻†∞(*^▽^)/★*☆♪ 
    5/15 11:42


    おはようございます

    確かにそうですよね
    中学で勉強をしていたかしてなかったで先が決まってきますよねm(_ _)m


  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:15

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://is.gd/5CiuWr ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:34

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/jittJl 私は真剣です。
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 20:53

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248609 ご遠慮せずに仰って下さい
  • 【注】ご確認下さい。 
    5/16 21:09

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao0ye ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 有岡リの 
    5/17 23:44

    勉強・・・おえっ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)