なう。

  • 賀久涼太 公式ブログ/なう。 画像1
いちごなう(*^^*)


練乳うめー( ´ ▽ ` )ノ




ry...


コミュ入口↓
http://t.gree.jp/

こっちからも♪↓
http://mcom.gree.jp/community/view...


 
  • コメント(全12件)
  • nissy 
    5/10 17:38

    こんにちは(^-^*)/
    お疲れ様です

    美味しそう

  • T.I 
    5/10 17:39

    オレ好きです

  • まきちゃ//(>ω∩)☆ 
    5/10 17:40


    いちご好き

    美味しそう



  • しゅり/嵐智LOVEヾ(≧∇≦) 
    5/10 17:40

    いいなぁヾ(≧∇≦)おいしそう(>o<)
  • 真琴 †Disneystoreのみ参加† 
    5/10 17:53

    美味しいそぉ
    (o^〜^o)

    急に食べたくなっちゃった
  • 北斗七星 
    5/10 18:35

    美味しそう

  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 21:14

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/5CiuWr ご遠慮せずに仰って下さい
  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 21:31

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/jittJl ご遠慮せずに仰って下さい
  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 21:48

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/248609 ご遠慮せずに仰って下さい。
  • 有岡リの 
    5/10 21:59

    練乳をザバにかけて食べたら美味しいらしいよ(^^ゞアカン警察で、Sexy Zoneの中島健人君が言ってた(^o^)
  • ■□■当選金2億円お譲り致します■□■ 
    5/10 22:04

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://snipurl.com/23ao0ye ご遠慮せずに仰って下さい。
  • ソラ 
    5/11 20:52

    美味しそう♡
    イチゴ最高(´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)