ごはん。

  • 賀久涼太 公式ブログ/ごはん。 画像1
  • 賀久涼太 公式ブログ/ごはん。 画像2
おはよう(^-^)/


さっき遅めのお昼ご飯たべたよ!


今日の献立は、

チキンのレモンソース
チャーシュー
ブタにら
ホッケのみりん漬け


だったよ♪


今家に遊びに来てるいとこと姉ちゃんと3人で食べました(*^^*)



ごちそうさまでした!





ry...


コミュ入口↓
http://t.gree.jp/

こっちからも♪↓
http://mcom.gree.jp/community/view...


 
  • コメント(全11件)
  • ◎child◎ 多忙でイベント低下気味m(_ _)m 
    4/18 16:15

    自分も今遅いお昼ご飯食べました

  • サッカー大好き 
    4/18 16:22

    めっちゃ美味そう



    私は朝から何も食べて無いよ(泣)



  • 男ばれ馬鹿← 
    4/18 16:25

    がっつりしててめっちゃ美味そぅ
    べたいなぁ〜//
  • nissy 
    4/18 17:20

    豪華なお昼ご

  • 宮崎危機 
    4/18 19:17

    まっず
  •  
    4/18 19:23

    今度誘って(笑)
  • りの 
    4/18 21:35

    おいしそう


  •   【山崎】 
    4/18 22:31

    場違いだとは分かっています。貴重なスペースに申し訳御座いません…。
    名前を見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金をお譲りしたいと思っております。既にお受け取りになられた方もおります。ですが、まだ結構な額が残っているのです…。グリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと違反行為などになってしまう恐れがありますので、お受け取りになられたい方は、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://is.gd/hHAUAD ご遠慮せずに仰って下さい
  •   【山崎】 
    4/18 22:46

    私の名前にも書いてありますが、当選金をお譲りしたいと思っています。
    既にお受け取りになられた方もいます。
    勿論寄付はしました。ですが、まだ結構な額が残っております。
    お受け取りになられたい方は、ご遠慮せずにご連絡下さいm(_ _)mグリーはすぐに辞めます(辞めたと同時にこの書き込みは消えます)グリーですと強制退会などになってしまう恐れがありますので、お手数ですが私がやっているブログからご連絡頂きたいと思います。ブログ⇒ http://x.vu/244666 私は真剣です。
  •   【山崎】 
    4/18 23:01

    貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい。ブログ→ http://qr.net/iutv ご遠慮せずに仰って下さい
  • りの 
    4/18 23:37

    辞めてもコメント消えないよね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)