さぁ。

さぁ。

みんな絡もうか(笑)




ry...


コミュ入口↓
http://t.gree.jp/

こっちからも♪↓
http://mcom.gree.jp/community/view...


 
  • コメント(全69件)
  • ακι 
    4/4 01:06

    数学教えてくだちゃい( ´∀`)ww
  • ☆ ウ ナ ギ ☆ ♪あーにゃ♪ 
    4/4 01:06

    りの
    乙女〜
  • 賀久涼太 
    4/4 01:07

    ウナギさん、はい(笑)宿題頑張って!(´・_・`)
  • 賀久涼太 
    4/4 01:07

    AKIさん、数学大好き(笑
  • ακι 
    4/4 01:08

    本当ですかあ?(≧▽≦)

    私英語大好きです\(^o^)

  • ぶ〜 
    4/4 01:09

    数学難しいです( ̄◇ ̄;)
  • ☆ ウ ナ ギ ☆ ♪あーにゃ♪ 
    4/4 01:09

    りの、馬○なのに、私より宿題終わってるんですよ…
    どうします?
  • 賀久涼太 
    4/4 01:10

    AKIさん、英語大っ嫌い(笑)
  • 賀久涼太 
    4/4 01:10

    ぶ〜さん、因数分解とか大好き(#^.^#)
  • 賀久涼太 
    4/4 01:11

    ウナギさん、あ、友達なんですか
    見せてもらいな(笑
  • ☆ ウ ナ ギ ☆ ♪あーにゃ♪ 
    4/4 01:12

    私が通ってる学校に転校してきましたwww

  • 賀久涼太 
    4/4 01:13

    ウナギさん、そうなんだ(#^.^#)

  • ☆ ウ ナ ギ ☆ ♪あーにゃ♪ 
    4/4 01:14

    そうなんです(^.^)/~~~
  • りの 
    4/4 01:14

    りお、うるさいww乙女じゃないしwでもりのが芸能人好きになるのは珍しいww

    コメしたはずが・・・消えとるがなw
  • 賀久涼太 
    4/4 01:14

    りおさん、中良さそう(笑
  • 賀久涼太 
    4/4 01:15

    りの、それっておれ!?(笑)
  • ☆ ウ ナ ギ ☆ ♪あーにゃ♪ 
    4/4 01:16

    りおとりのよく名前間違えられる
    りの乙女やん!運命の人に出会えたやん

  • りの 
    4/4 01:17

    え゛
    悪いよ(笑)


    ん?何が−?w
  • 賀久涼太 
    4/4 01:17

    りおさん、確かに間違える(笑)
  • ☆ ウ ナ ギ ☆ ♪あーにゃ♪ 
    4/4 01:17

    いっつもべたべたくっついてくるくせに
    よく言うよ…(照)
  • 賀久涼太 
    4/4 01:18

    りの、そうなの?(笑)
    ん、なんでもない(笑)
  • ☆ ウ ナ ギ ☆ ♪あーにゃ♪ 
    4/4 01:19

    涼太さん>仲良すぎて困ります…
  • 賀久涼太 
    4/4 01:20

    りおさん、(笑)
    いいね(*^^*)
  • りの 
    4/4 01:20

    うるさいっ(//△//)ww


    りの、女は結構好きになるけど、男(ジャニーズ以外)は、涼ちゃんが2人目!
  • ☆ ウ ナ ギ ☆ ♪あーにゃ♪ 
    4/4 01:21

    りの>AKBは最高や(●^o^●)
  • 賀久涼太 
    4/4 01:23

    りの、まじか
    最近同じ事務所の森脇拓弥くんもきてるじゃん?(笑
  • みゆたん♪4年間 本当にありがとう 
    4/4 01:23

    今まで、祖母の介護してい

    疲れるねぇ!体力的

    明日は、ゆっくりしたいけど、朝からまた介護だよ


  • 賀久涼太 
    4/4 01:25

    みゆさん、介護…やった事ないけど見てるだけで大変そう(´・_・`)
    疲れるけど頑張って下さい
  • りの 
    4/4 01:28

    アイドル大好きの拓弥さんですか?www

    良い人やね(*^_^*)なんとなく思うww上目遣いが可愛いです(笑)
  • 賀久涼太 
    4/4 01:30

    りの、いい人だよ(#^.^#)
  • みゆたん♪4年間 本当にありがとう 
    4/4 01:30

    はい
    張りま
    祖母の介護だから、仕方がないし

    オムツ換え、体位交換などは、腰痛めま
    マッサージ器で、マッサージ(笑)
  • 賀久涼太 
    4/4 01:32

    みゆさん、至福のひと時ですね(#^.^#)
  • みゆたん♪4年間 本当にありがとう 
    4/4 01:36

    本当は お風呂が一番だけど、今から入ったら、お風呂で寝てしまいそうな勢い(笑)
  • りの 
    4/4 01:39

    やっぱり(*^_^*)


    てか、トップ画どれにするん?o(^-^)o
  • 賀久涼太 
    4/4 01:39

    みゆさん、でもお風呂入ってから寝た方がぐっすりで気持ちいいですよ(#^.^#)
  • 賀久涼太 
    4/4 01:47

    もりちゃさん、久しぶりです!
  • みゆたん♪4年間 本当にありがとう 
    4/4 01:48

    今から… そうだね
    いから、足湯してからお風呂入ろうかな
    ども、疲れているから、お風呂で爆睡になるか
    まぁ、長湯していたら、母に怒られるから大丈夫かな

  • 賀久涼太 
    4/4 01:49

    みゆさん、ゆっくりして下さい♪
  • りの 
    4/4 02:00

    涼ちゃん、僕忘れてる←
  • 賀久涼太 
    4/4 02:01

    りの、あ(;´Д`A
    どれにしようかな(´・_・`)
  • りの 
    4/4 02:08

    あ、じゃないよ(笑
    泣きそうになりました(笑


    やっぱウインクのやつが好評やったね
    ん中がいいけど・・・
  • 賀久涼太 
    4/4 02:09

    りの、間を取って変えない(笑)
  • りの 
    4/4 02:11

    皆に選んでもらってたのにww変顔のやつにしなよ(笑
  • 賀久涼太 
    4/4 02:13

    りの、また少し経ったら変える(^-^)/
    い、や、だ。(笑)
  • りの 
    4/4 02:14

    そっかo(^-^)o


    じゃ、りのの携帯の待受にしようかな(笑)
  • 賀久涼太 
    4/4 02:16

    りの、おっ!いいよ(笑)
  • りの 
    4/4 02:18

    2枚あるから、どっちにしようか迷うなぁ〜(笑)
  • 賀久涼太 
    4/4 02:20

    りの、お好きな方で(笑)
    おやすみー
  • みゆたん♪4年間 本当にありがとう 
    4/4 04:58

    ありがとう
    風呂入って やはり爆睡

    また これから介護です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)