「背が高い女性がいとおしく見える瞬間9パターン」のニュースについて

背が高い女性がいとおしく見える瞬間9パターン」のニュースについて

自分より高いとプライドが…(笑)

 
  • コメント(全34件)
  • 赤面戦隊照れるんジャー◎1号 
    3/31 01:37

    ですょね(笑)ゥチ152で低くて嫌です

  • 賀久涼太 
    3/31 01:39

    ももちゆさん、その位が丁度いいですね!(=´∀`)人(´∀`=)
  • コージー 
    3/31 01:39

    この調子だと今日は、あしあとが軽々1000越えそ

  • 賀久涼太 
    3/31 01:40

    コージーさん、本当だ!!!コージーさんも足跡ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
  • りの 
    3/31 01:43

    高くなりたい(ノ_・。)

    男の子から
    「背は小さいくせに態度はでかいよな」って言われる…(笑

    てか1000歩超してるよ

  • 賀久涼太 
    3/31 01:44

    りの、態度でかそー(笑)
    きたーー!!
    ありがとう(^_-)
  • なおん。 
    3/31 01:45

    こんばんわ
    リン友になりました
    ろしくお願いします

  • りの 
    3/31 01:46

    涼ちゃんまで、、、酷い(笑)


    ちょっと、おトイレ行ってきます
  • ようこ 
    3/31 01:46

    私は155センチくらいだけどもう少し身長ほしかった
    日175センチくらいのすごくスタイルのいいモデル体型な綺麗な女性がいてかっこいいなと、ついないものねだり

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    3/31 01:47


    私は低いよ(^-^)
  • 賀久涼太 
    3/31 01:48

    藤ヶ谷さん、リン友ありがとうございます!よろしくお願いします
  • 賀久涼太 
    3/31 01:48

    りの、いってらヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • たるちゃも・Θ・ 8/5GREE退会します。 
    3/31 01:48

    高くなりたい(´・ω・`)160くらいあればもっといろんなファッションできるのになあ(>_<)
  • なおん。 
    3/31 01:49

    ちなみにわたしは新中2で160センチぐらいで

  • 賀久涼太 
    3/31 01:49

    ようこさん、十分ですよ(=´∀`)人(´∀`=)
  • 賀久涼太 
    3/31 01:50

    知ちゃんさん、低いのも可愛い(=´∀`)人(´∀`=)
  • 賀久涼太 
    3/31 01:50

    るかしかさん、それはわかります(´・_・`)
  • りの 
    3/31 01:50

    ただいまなり〜(涼ちゃんのマネw)
  • 賀久涼太 
    3/31 01:51

    藤ヶ谷さん、まだ伸びますね!(#^.^#)
  • ☆☆智恵☆☆心の絆☆☆夢と希望☆☆ 
    3/31 01:53

    身長低いよ 体重は五十きろだよ
  • 賀久涼太 
    3/31 01:54

    りの、おかえりなり(^ー^)ノ
  • なおん。 
    3/31 01:54

    あっなおって呼んでくださ
    友達はもう止まりました(笑)
  • 賀久涼太 
    3/31 01:54

    キャサリンさん、低いのも魅力ですよね(#^.^#)
  • 賀久涼太 
    3/31 01:55

    なおさん、早っ!(笑)
    了解です(^_-)
  • なおん。 
    3/31 01:57

    私より小さいですよ

  • りの 
    3/31 02:02

    知さん、それはダメでしょ(笑)


    今日、お兄ちゃんに涼ちゃんの写メ見せたら「カッコイイね」って言ってたよっ
  • 賀久涼太 
    3/31 02:06

    なおさん、そうなんだ(=´∀`)人(´∀`=)
    まだ伸びるといいね(^_-)
  • 賀久涼太 
    3/31 02:07

    知ちゃんさん、どうやって作るかわかんないです(T . T)
  • 賀久涼太 
    3/31 02:07

    りの、まじ?
    やったね♪
  • なおん。 
    3/31 02:08

    もう身長伸びるの嫌です
    たしより大きい男子あまりいなんです・・・
  • りの 
    3/31 02:09

    まぢまぢっ♪
    お兄ちゃん、あんま
    カッコイイとか言わない人やから、、、
    良かったね(´∀`)ぅは
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    3/31 02:09


    ごめんなさい

  • ☆☆智恵☆☆心の絆☆☆夢と希望☆☆ 
    3/31 02:12

    ありがとう 身長のたかい男性好きなんだよね
  • あすか(ノ)・ω・(ヾ)♪ 
    3/31 02:58

    やばばばばばば((黙
    スイマセン、迷惑ですよね!?
    かっこよすぎぃぃって言いたかった。。。?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)