すみませんでした。

ただいま(^_-)


バイト終わってブログ見てびっくりしたよ(;´Д`A

なんかすみませんでした(>_<)



でもみんなからの一つ一つのコメントが本当に嬉しかったです


こんなに心配してくれて、
俺なんかにはもったいない位です



みんな本当にありがとうね(^_-)



全然気にしてないので大丈夫ですよ!






さぁ、!
今日マネージャーから明日オーディションが入ったと連絡があったので、
今日は徹夜で台本覚えます!(笑)


みんなの為にも頑張って合格しなきゃ!(#^.^#)





ry...


コミュ入口↓
http://t.gree.jp/

こっちからも♪↓
http://mcom.gree.jp/community/view...



 
  • コメント(全9件)
  • 栗原吾郎∩ (≧Д≦)∩ 
    3/28 23:51

    頑張ってネ
    援して
    ぢゃぁウチゎ寝ます
    やすみ

  • りの 
    3/28 23:52

    謝らないで下さい。
    皆、涼太さんの事が大好きやから


    頑張って下さい!!合格出来る事を祈ってます・・・
  • マイプリンセス 
    3/29 00:02

    バイトお疲れ様です

    みんな本当に涼太さんの事が大好きなんですからね☆
  • つーちゃん 
    3/29 00:07


    明日のオーディション頑張ってください
  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    3/29 00:14

    涼太く

    オーディショ
    頑張ってねぇ

  • あや 
    3/29 00:17

    体調に気を付けて頑張ってくださ

    オーディションの時に体調を崩したら元も子もないですよ(*^▽^*)

    応援してます\(^o^)/頑張ってください!!
  • UMI 
    3/29 00:23

    お疲れ様です

    体調は大丈夫ですか
    オーディショ
    気合い入れてガンバッて
    下さいね^^
    ふぁいとぉ~



  •  Ayaaaana(*´∪`)xxx. 
    3/29 07:52





    頑張って(*´∪`)

    応援してます



  • りの 
    3/29 14:08










     ̄ ̄\






    ───┘!!

    守りあげる




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)