晴れた!

  • 賀久涼太 公式ブログ/晴れた! 画像1
  • 賀久涼太 公式ブログ/晴れた! 画像2
ただいま(*^^*)

雨降ってたけど晴れたよ!


てか家にいるとすごい暇だね(笑)
外に行きたい(´・_・`)


今日の晩ご飯は何食べようかな〜
前に作ったお好み焼きが美味しかったから、お好み焼きにしようかな(*^^*)

みんなの所は晩ご飯決まりましたか?




ry...


コミュ入口↓
http://t.gree.jp/

こっちからも♪↓
http://mcom.gree.jp/community/view...

 
  • コメント(全42件)
  • ゆ り な(★・ω・★)// 
    3/24 17:39

    ゆりなの家はハンバーグですよー!!
  • ゆきにゃり 
    3/24 17:43

    晴れてよかったです
    私のうちの夕飯わグラタンだそうです

  • 賀久涼太 
    3/24 17:44

    ゆりなさん、ハンバーグいいですね!(*^^*)
    俺はケチャップ派です(笑
  • 賀久涼太 
    3/24 17:45

    ゆきにゃりさん、家でグラタンすご!
    俺も今度作ってみようかな(*^^*)
  • 藤井T氏 
    3/24 17:48

    不思議な天気ですよね!!高校野球がかわいそうー(´・ω・`) 友、よろです♪
  • ゆ り な(★・ω・★)// 
    3/24 17:48

    ゆりなもケチャップ派です!!(笑)
  • 賀久涼太 
    3/24 17:55

    藤井T氏さん、季節の変わり目は天気が崩れやすいですよね(´・_・`)
    こちらこそ友達ありがとうございますo(^▽^)o
  • 賀久涼太 
    3/24 17:55

    ゆりなさん、ですよね!(笑)
    ケチャップは何でも合うから大好きです(*^^*)
  • ゆ り な(★・ω・★)// 
    3/24 17:56

    ケチャップ最高です!!(笑)
  • りの 
    3/24 17:57

    りのの家は・・・なんだろ?お魚かな

  • 賀久涼太 
    3/24 18:01

    ゆりなさん、(笑)
    自称ケチャらーです(笑)
  • 賀久涼太 
    3/24 18:02

    りのさん、魚いいな!ぶり照り焼き好き(#^.^#)
  • ゆ り な(★・ω・★)// 
    3/24 18:02

    なるほどー(笑)勉強になりましたーぁ(笑)
  • りの 
    3/24 18:05

    何ですかそれ!初めて聞きました!あれ、聞きました?見ました?(笑)
  • 賀久涼太 
    3/24 18:07

    ゆりなさん、(笑)
  • ゆ り な(★・ω・★)// 
    3/24 18:08

    ばかなんで(笑)
  • 賀久涼太 
    3/24 18:08

    りのさん、ぶりの照り焼きです(*^^*)質問コーナですか?(笑)
  • りの 
    3/24 18:09

    あ、コメント見てくれたんですか?☆
  • 賀久涼太 
    3/24 18:12

    りのさん、みなさんからのコメントは全部みてますよ(#^.^#)
  • 赤面戦隊照れるんジャー◎1号 
    3/24 18:23

    お好み焼き良いです

  • みゆたん♪4年間 本当にありがとう 
    3/24 18:27

    みゆの
    しいたけと人参のかわりご飯 ワカメとネギの味噌汁 菜の花の辛しあえ 厚焼き玉子だよ

  • 賀久涼太 
    3/24 18:46

    ももちゆさん、お好み焼き大好きです(*^^*)
  • 賀久涼太 
    3/24 18:47

    みゆたんさん、厚焼きたまご好きです!和でいいですね(#^.^#)
  • りの 
    3/24 18:57

    わぁー、素敵(笑)

    ファンになります!

    ファンレ出します!
  • 賀久涼太 
    3/24 19:17

    りのさん、いえいえ(笑)まじですか?(#^.^#)
    ありがとうございます(*^^*)
  • *ゆかりん* 
    3/24 19:21


    ラーメンでしたー
    !

    大盛ってゆう‥笑


  • りの 
    3/24 19:22

    なんて書こうかな・・・

    ファンレなんて初め
    涼太さんが第1号で
    (笑)
  • 賀久涼太 
    3/24 19:23

    ゆかりんさん、ラーメン食べたい!!
    つけ麺好きです(#^.^#)
  • 賀久涼太 
    3/24 19:23

    りのさん、やったね(=´∀`)人(´∀`=)
  • りの 
    3/24 19:26

    涼太さんに喜んでもらえてりのも嬉しい
    、りのって呼んでもらうのは有りですか
  • 賀久涼太 
    3/25 23:26

    りの、もちろん!
  • みゆたん♪4年間 本当にありがとう 
    3/26 08:06

    コメント返してもらったの みゆ初めて
    しいで
    ます好きになりました

    厚焼き玉子に たまにパセリみじん切りにして入れるときあります

    また、
    形に作ったりアレンジして食べるのも楽し

    ちなみに… 昨日はつみれ鍋でし

  • りの 
    3/26 11:31

    やったぁ!嬉しいですo(^-^)o日記に、「いいね!」ありがとうございま

  • 賀久涼太 
    3/26 13:01

    みゆさん、料理上手ですね(*^^*)
  • 賀久涼太 
    3/26 13:01

    りの、いいえ(*^^*)
    紹介文ありがとうございます(*^^*)
  • りの 
    3/26 13:15

    あはは


    いいですよ

  • みゆたん♪4年間 本当にありがとう 
    3/26 15:14

    料理上手でないです
    思いつきで作るだけだから

    あっ!みゆたん って呼んで下さ

    サン付けなれてないというか恥ずかしい

  • 賀久涼太 
    3/26 15:20

    りの、嬉しかったです(*^^*)
  • 賀久涼太 
    3/26 15:21

    みゆたん、了解です(^_-)
  • みゆたん♪4年間 本当にありがとう 
    3/26 15:23

    ワーイO(≧▽≦)O ありがとうございます


  • 賀久涼太 
    3/26 15:24

    みゆたん、いえいえ(^^)
  • りの 
    3/26 15:36

    喜んでもらえると、りのも嬉しいです


    春休み中にファンレ書くの
    届いたら見て下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)