まいコンプレックス。

  • 賀久涼太 公式ブログ/まいコンプレックス。 画像1
  • 賀久涼太 公式ブログ/まいコンプレックス。 画像2
久々の更新!!!
さぼっててすみません( T_T)\(^-^ )


てか生まれてから今までずっとこの奥二重の目がコンプレックスなんです…



お父さんが一重だからお父さんに似た( ; ; )
お姉ちゃんはお母さんに似てぱっちり二重なんだけどねorz


お母さんの目の遺伝子が欲しかった(笑)

お父さんの遺伝子半分とお母さんの遺伝子半分で奥二重っていう(笑)


まわりの人達にはその目が一番その顔に似合ってるよ!!!涼太は二重は似合わない!!!って言われるけど全くフォローになってない(笑)

それに、今韓流流行ってるし一重が人気だから!!!とか言われる(笑)


でもとりあえずそのフォローに便乗しとく俺(笑)
内心は二重に憧れてるけど(T . T)



みんなは一重と二重どっちが似合うと思う??♪




ry...


 
  • コメント(全5件)
  • (;>み oい<;)弊歇菽ノ” 
    2/7 01:24

    その人に合う顔だちであれば、一重でも二重でもどちらでもいいかなぁ。

    私は涼太くんは一重の方が素敵だと思います


  • 晏奈様(`・ω・´)☆ 
    2/7 01:41

    言っちぁ悪いばってん、中国って顔やね(´`)
  • AYUloveYUUHI 
    2/7 02:07

    今のままがかっこいいでし

  •  
    2/7 06:10

    全く気にすることではないと思います(●^o^●)ワイルドでセクシーです(*´∀`)
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    2/7 07:24



    確かに涼太の二重は見てみたい

    でももしパッチリ二重なら役柄合わ
    ヤンキー役ォファーこなかったカモだ

    そぉは思いませぬか??( ´∀`
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)