日本一美味しい!!?

  • 賀久涼太 公式ブログ/日本一美味しい!!? 画像1
  • 賀久涼太 公式ブログ/日本一美味しい!!? 画像2
  • 賀久涼太 公式ブログ/日本一美味しい!!? 画像3
今家帰って来たよ( ´ ▽ ` )ノ

今日のお昼はカレー食べたよ♪
日本一美味しいと噂のカレー屋さん!!!
雑誌とかでも紹介されてるらしい( ´ ▽ ` )ノ
お店の中のチラシ情報です(笑)


お店の名前は、
夢のカレー(*^^*)


82歳のおじいちゃんが作ってる昔ながらのカレーなんだよ(^-^)/
ホールに同い年位のおばあちゃんも居るんだけど、
でもおじいちゃんとおばあちゃんの関係は不明(笑)

見た目は夫婦なんだけど、どこか違和感が…(笑)


味は、
おばあちゃんの家で食べるカレー的な感じ♪
味が懐かしい味(*^^*)


付け合わせの生玉ねぎと一緒に食べるとより一層うまい!!!

ちなみに玉ねぎは洗濯機の脱水機で水切りしてるらしい(笑)

これもお店の中のチラシ情報です(笑)
うまかったψ(`∇´)ψ



でもカレー食べるまえに房総B級グルメの鯵バーガー食べちゃった(笑)



また千葉県行きたいな(*^^*)




ry...