暴走族。

  • 賀久涼太 公式ブログ/暴走族。 画像1
パーマ完成しました!!!


とあるドラマでの役でパーマかけました(*^^*)
リーゼントパーマです( ´ ▽ ` )ノ


どう?
意外と似合ってると思うんだけど(笑)

超イカツイ( ´ ▽ ` )ノ
暴走族みたいでカッコいい♪(´ε` )



この髪型が完成するまで、
約6時間半かかりました(笑)


そして途中でまさかのアクシデント!!!


俺の毛髪がしっかりしすぎて、
一回のパーマ液だけじゃパーマかからなかった!!!(笑)

パーマ液を2本使ってもかからず、
結局3本使ってやっとパーマがかかった(笑)

これには担当の鈴木さんとアシスタントのお姉さんもビックリ!!!(笑)

まじか!!!
って、あからさまに顔に出てました(笑)

なんせ通常の人の3倍のパーマ液の量と時間をかけたんだからな(笑)



そしてもちろん本人もビックリしてます(笑)


賀久 [(困惑して)毛根がしっかりしてるんですかね??ヽ(´o`;]


としかリアクションできず…(笑)



いや〜、
でも無事にパーマになってくれてよかった!!!



今日行ったのはいつもお世話になってる美容院で、
閉店してからもやってくれて、
本当に助かりました(T . T)

鈴木さん、
ありがとうございました(*^^*)



撮影が終わったらまたストレートに戻します♪
さぁ、短い間だけどパーマを楽しもう!!!(笑)



ry...