インド♪

  • 賀久涼太 公式ブログ/インド♪ 画像1
  • 賀久涼太 公式ブログ/インド♪ 画像2
  • 賀久涼太 公式ブログ/インド♪ 画像3
今日の晩御飯は家の近くにある、
本場のインドのカレー屋さんに行ったよ(*^^*)


賀久は1番人気のシーフードカレーを頼みました♪
1番人気を頼む所が俺らしいね(笑)


無難な所を攻める俺。
(笑)

他にはタンドリーチキン頼んだ♪
ここのカレー屋さんのタンドリーチキンめちゃクソうまいんだよ!!!


常連だからサービスで飲み物出してくれた(*^^*)

(´・_・`)[サービスダヨ]

ってかたことで(笑)


ん〜。
まずどこから突っ込もうか(笑)


グラスとストローのバランスおかしいでしょ(笑)
そして何の飲み物なのか何故言わない(笑)

ココナッツミルクかと思って飲んだら、
フツーの飲むヨーグルトだったよ(笑)


ま、無難にうまかったよ(笑)



最後に
(*^^*)[また来るね〜♪]

って言ったら軽く無視された(笑)
おいっ!!!
(笑)


本当いつも面白い(笑)



ry...