昨日の事。

昨日あった事を話します(´・_・`)


昨日は学校終わった後、
小中学校からの友達にご飯誘われて、
免許取りたての友達のクルマに乗って
ゲーセンでプリクラ撮ってその後
某ファミレス、
ジョナ◯◯に行ってご飯食べたんだけど、
その後江ノ島まで行こう!!!
って流れになって、
深夜の1時半からノリで江ノ島へ。

んで途中で道に迷った(笑)
江ノ島着いたのが深夜3時(´Д` )

そこから30分位江ノ島に居て、
海に向かって叫びまくった(笑)

夜の海は昼間の海と違って、
暗くて、波の音がやけに大きく聞こえてちょっと神秘的だった(*^^*)♪

その後友達のクルマで帰宅。
家に着いたのが深夜の4時半。

バイトあるから家着いてソッコー寝た。
時間通り起きれる自信なかったけど(´・_・`)

そして案の定遅刻ギリギリの時間に起床。
ご飯なんか食べてたら間に合わないからご飯食べずに急いでバイト先に行った(´・_・`)


そしたら本当は来るはずだった新人さんが体調くずしてお休み。
結局一人で二人分の仕事をやる事に…。orz


そしてバイト終わって、
さすがに14時間何も消化してない賀久の胃は限界に達していた。

空腹と寝不足と一人で二人分の仕事をしなきゃいけなくて、
死んだ。(´・_・`)


んで今に至る。


いや〜
若さって怖い!!!
あんな時間に江ノ島まで行くなんて(笑)
みんなノリ良過ぎ!!!
クルマの便利さとみんなの行動力w


でも最高に楽しかった!!!♪

以上、昨日の報告でした( ´ ▽ ` )ノ


めっちゃ長いブログになっちゃった(笑)




ry...