やばい!!!w

  • 賀久涼太 公式ブログ/やばい!!!w 画像1
  • 賀久涼太 公式ブログ/やばい!!!w 画像2
バイト先の子と横濱家行ってラーメン食べて来た(*^^*)


12時から行って2時間位ずっと語ってた(笑)

水のピッチャーを3個と無料のザーサイを4個(笑)

最後の方さすがに店員さんに頼みづらかった(笑)


その後アイス積み放題やって、
8段もアイス積みあげた(笑)

作ってる俺的にはあと2個位行けた気がしたんだけど、
女の子達がもう無理っしょって言うから(笑)

でも最高記録樹立した!!!(笑)

バイト先で毎日アイス作ってるからこんなの俺たちからしたら楽勝(笑)

でもこれで100円だからめっちゃ安い!!!


うまかったし、楽しかったし最高(笑)

いつまでもあいつ等とバカやってたいわ〜(笑)



んじゃ、明日もバイトあるからそろそろ寝ます(*^o^*)
おやすみなさい(^_^)



ry...