いってきます♪

  • 賀久涼太 公式ブログ/いってきます♪ 画像1
今から撮影行くよ(*^o^*)


となりでピースしてるのは姉ちゃんです(笑)



今日姉ちゃんも都内行くから途中まで一緒に行くd(^_^o)


てかこの写メ姉ちゃんに


顔に血が通ってないみたい( ̄ー ̄)



って言われた(笑)



顔色悪いのかな?(>_<)



とりあえずいってきます♪




ry...


 
  • コメント(全12件)
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    6/7 11:20

    血の気ゎ感じないけどマダ完全に
    目覚めてない顔ポィ(*⌒▽⌒*)

    ぉ姉チャン←て言ってもミカコょりだいぶ
    年下だろケド…背小さい?ヽ(^^)
  • 賀久涼太 
    6/7 11:21

    ミカコ>小っちゃい(笑)
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    6/7 11:28

    やッぱり(^-^)羨ましぃ〜

    手の位置が可愛いも
    ミカコな
    もっと上で可愛げなし(´・ω・`)
  • 賀久涼太 
    6/7 11:32

    ミカコ>(笑
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    6/7 11:36

    人が本気気にしてる事を笑
    笑ってすませるなぁ(´_ゝ`)
    芸能人ならお世辞でもフォローしろ
    (ノ-"-)ノ~┻━┻ぷんぷんぷん

  • 賀久涼太 
    6/7 11:56

    ミカコ>うける(笑
    身長あるだけいいと思うよ
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    6/7 12:01

    笑わせたつもりゎなぃ(--;)

    thanks
    カラの見
    お世辞だが
    ソレでこそ芸能人だし言ってくれた
    事ゎ学んだみたぃだし許そ

  • ぽんた 
    6/7 12:02

    顔色悪いかな。笑ってないから、機嫌悪いのかと感じるかも。今、実家でハエを三匹やっつけました。虫嫌い。この前、知らぬ間にムカデ殺してたり。夏は大変です。
  • 賀久涼太 
    6/7 12:27

    ミカコ>やったね(笑)
  • 賀久涼太 
    6/7 12:30

    りんりんさん>ムカデ!?
    ムカデは雄雌一緒に行動するらしいから一匹いたら二匹いるんだって(>_<)
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    6/7 12:33

    Iつ学び賢くなッたナ( i_i)\(^_^)
    大人の意見ゎタメになるのだ

  • つぅ@そうえもん&きんきん推し? 
    6/7 12:33



    いってらっしゃいε=(`・ω・´)ノ゚+.*

    撮影頑張って(@>ω<)ノ★

    自分は、学校なうw

    顔色悪いっぽいけど
    イケメンにはかわりない!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)